感謝です!!

ありがたい事にバタバタした日々が続き、なかなか更新出来ずにいたブログを久しぶりに更新致しました。

本日はとても嬉しい事があったので😊
先月に工事させて頂いたお客様より、焼き菓子の詰め合わせを頂いてしまいました🍪🥧✨
わざわざ事務所に配送して頂いて、子供にまでお気遣い頂いてしまい本当にありがとうございます😭🙏

工事中も毎日差し入れをして下さり従業員一同感謝の毎日でしたが、終わった後にまで。。
心がすごく温かくなりました🥹

どのお仕事もそうだと思いますが、辛い事や大変な事も多々ある中、お客様から頂ける喜びの声や感謝のお気持ち、ご近所の方々からの頑張ってるね、えらいね等のお声がけが本当に大変励みになっております。

いつもお客様の立場に立ち、契約出来たら終わりではなく、最後の最後までお客様にアイデンにお願いして良かったと思って頂ける様に頑張ろうと常々言いあい頑張っておりましたが、その気持ち、行動がお客様に伝わったのかなと思う瞬間です😭

弊社は業者様よりも個人のお客様からのご依頼が多いので、いつもお客様との距離感が近く素敵な出会いがあり、大変感謝しております。

また数年後にもお願いしたいとも言って頂き、気を引き締めて頑張っていこうと思いました🙏

本当にありがとうございます🙇‍♀️